2010年9月14日火曜日

書類選考

3度目の転職だが、なんだか新卒時のフレッシュな気持ちになる。

 

新卒採用時は、ギラギラした奴ばかりで楽しかったな。毎日が刺激だった。

 

もちろん、今も非常に刺激がある。

 

社会経験がある強者と、そうでないモノが明らかに異なる風に見える。

俺も少しはオトナの階段を上れているのだろうか。

 

さて、本日は自己PRについて記載しているのだが、これが全くすすまない。

これまでの経歴で洗い出した仕事って、自分で主体的にやってきた割に、意外と覚えていない。というか頭の中とPC内にデータがない。

困った困ったと思っていると、書類通過の電話が入ってくる。

 

困った困った。

 

自分の自己PRが上手いことかけていなかったのに、通ってしまった。

そして、自分の自己PRと合わせて面接に挑みたいのに、準備ができないという悪循環に。

 

とりあ、一夜漬けでも考えて出してみます。

 

各、エージェントの皆様、今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

音楽の要素としては、ファンクの部類に入ると思う。

ギャランドゥー!!

元気になります。

そんなファンクで思い出した。

おなじみのインコグニート、ちなみに僕はニートじゃありません。

上のアルバムの中から1曲、SUmmer’s Ended どうぞ。