2018年1月22日月曜日

OM

OLM

自分で自分を変化させる以上に、人を変化させることはできない。

あなたが日用品をスーパに今まで支払っていた額を元本と見立てて、21%で回す。
銀行の元本に見立てて、月利3%で回す。
200万を預けて、月利21%で回す。

常に未来を語っていた友達には伝わるが
常に友達は過去の話をしているから、伝わりにくい。

他人はフラットなので、素直に話を聞いてくれる。

収入のクオリティを決めるのは、深さ

医療費と同じ額がTXPT
どっちに支払たいですか?

自分のグループのリーダーや、他系列に喋ってもらうことがコツ
その人が素直に聞いてもらえるような、状態を作ってつなげるのがコツ

ネクストステップ
状況をよくすることではなく
リフレームかけて
その状況をよく見えるリフレームができることが大事

仮説のトライアンドエラー

10人のうち1人ビジネス
200人いるので23人独立

これからの人生を作ろうとしているので、
過去の人間よりも周波数をあげて、人生を変えていこうという人とあっていくことが大事

21%はエメと一緒
2系列動いている12%に慣れたらエメラルドになる。

どうやったら、系列動いてる12%になれるか
製品を使いまくる。

ざっと買って
めっちゃいいやーん!!!!!

決める、やるってことは、かなりイっちゃってる。
めっちゃすごいやーん!!!!
いいまくる!!!

これが2人出てくる。

イっちゃった波動で人が動き出す。